札幌市北区あいの里の教室でピアノを習ってみませんか。       
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年08月06日 (月) | Edit |
私の生活活動圏にイオンが無いので、
時々見かけたことはありましたが、
最近、この紙袋を立て続けにもらい、気になりました。
イオンの紙袋

弾いてみると、バッハ???
調べてみたら、ゴールドベルク変奏曲の第18変奏とのこと、
少しデザイン化しているようですが、
こういう音符柄は、あり得ない創作ものが多い中、
正規のもので良かったと思います。


イオンの紙袋


コメント
この記事へのコメント
バッハでしたか
弾けないおじさんは、スキャナーで読みとって、楽譜にできる某パソコンソフトで電子化し、演奏を試みましたが、何の曲かわかりませんでした。お粗末。
2012/08/30(木) 23:50:56 | URL | suzuki isao #-[ 編集]
suzukiさんへ。
コメントありがとうございます。
少し簡略化、さらに途中からですが、
実在の曲で良かったなあと思います(*^▽^*)
2012/09/05(水) 20:29:22 | URL | emi.i #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
