札幌市北区あいの里の教室でピアノを習ってみませんか。       
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年06月07日 (金) | Edit |
友人の息子さんの結婚式予定があり、
その中で、ピアノ演奏をする話が進んでいます。
余興として1曲弾くのであれば、
その場にあった自分の好きな曲を選曲できるのですが、
キャンドルサービスの時に、、、
となると、ドキドキですね。
もう何年も結婚式に参列した事がないので、
今どきの流行などに疎い状態の私です。
昨日、ヤマハで、ウェディング大全集という楽譜を購入しました。
音源もつけたいなあと、その方面の事情も、
私が音源付き教材に凝っていた頃とは変わっていて、
時代の流れに置いて行かれている事を痛感。
何とか頑張ります(*^▽^*)


