札幌市北区あいの里の教室でピアノを習ってみませんか。       
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月20日 (日) | Edit |
楽器店主催のピアノ合同発表会、
2日間にわたり開催され、無事終了しました!
予期せぬ色々な事象が発生している世の中で、
この日のために頑張ってきた皆の気持ちが、
きちんと形になったので、本当に良かったと思います。
プログラム
いつもと違う空間で、緊張と集中と、そして達成感と、
参加された皆さん、何かを感じて、いい経験をされた事と思います。
また、色々な機会を紹介しますので、
是非、参加してみてくださいね!
お疲れ様でした(*^▽^*)

2011年03月06日 (日) | Edit |
もう1ヶ月以上前の事になってしまいましたが、
自分の恩師である黒河好子先生の還暦お祝い会に出席してきました(^O^)
お誘いの葉書を頂いて、生誕60周年・・・との記載に、
何が60年? 咄嗟に判らず、ビックリしました。
私の中では、お世話になっていた頃の印象のまま存在していて、
自分がもうこの歳なのだから、そうだよねって、月日の流れを感じました。
私が、ピアノの指導を受けていた頃、ピアノ奏法の極意の本を書きたいと、
よく話していました。それが、現実になって、今、大ベストセラーになっています。
第2弾も発売され、好評発売中とのことです!
出版にからめての講座展開で、全国を周って多忙な様子でした。
気持ち、体力、さすがだなあと思い、
でも、お体大切に、これからも輝いていて欲しいなあと、願っています。
DVD付きのpianoサプリ、お勧めです!


