札幌市北区あいの里の教室でピアノを習ってみませんか。       
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月07日 (日) | Edit |
電車通りに面した老舗楽器店と言えば、
あっ!と思い出す方も多いと思います。
数年前に、お店は終了してしまい、
その後、演奏の出来るフリースペースのような時期がありましたが、
現在は、喫茶店になっていました。

輸入ピアノを多く扱っていた楽器店だったので、
いつも試弾&練習させてもらい、色々な情報を頂き、
そして、今私が弾いているピアノは、
ここから嫁入りしてきたものです。
ここが、楽器店だった頃、ミニコンサートをさせて頂いたことや、
その頃の自分のことも、色んな事を思い出しながら、
ここで、ランチを食べてきました。
高層ビルの狭間に残る古の建物、
これからも、ここにずっと佇んでいて欲しいと願います。
旧・楽器店

